体験談を読んでは空想上で風俗へ行っていた僕が、今じゃ風俗常連組にまでなってしまいました。

濃厚サービスな風俗嬢

先週の人妻風俗嬢は良かったです!久々の大当たり嬢という感じでしたね。何しろ、サービスが超濃厚だったんですよ。人妻ホテヘルでしたから、受付を済ませて女の子と対面・合流してホテルに向かったんです。普通のホテヘル嬢でもホテルへの道すがら腕を組んだりという事もあるんですが、その女性はべったりと体を寄せてきました。胸の感触が僕の期待を高めて、年甲斐もなくドキッとしました。そして、部屋に入ると靴を脱ぐ暇もなく、その場でキスです。ねっとりと舌を絡ませて来て、とても興奮しました。そして、そのまま人妻を半裸にして、おっぱいを舐めたり乳首を吸ったりしてやりました。大きな声で喘いでくれたんで楽しかったですが、さすがに落ち着かず僕の方から入室を促しました。そして、そのままお互い急いでシャワーを浴びて、ベッドへ。ベッドでは先ほど以上に積極的で、僕は全身が溶けそうな位に舐められて、とても気持ち良かったです。もちろんフェラも素股もヌルヌル密着プレイで、そちらも最高でした。エロ人妻風俗嬢の濃厚プレイは最高で、まるで不倫気分で楽しめました。

激安風俗もなかなかですね

先月は何かと入り用で、毎月の楽しみである風俗遊びもままならない位だったんです。でも、毎月の風俗遊びは習慣になっているんで、どうしても遊びたい、と思ってしまったんです。だから、自然と激安風俗の情報を探したんですよね。そして、ある激安デリヘルを見つけたんです。その店は数人顔出しをしていたんですが、顔出ししていた女性は普通レベルの女の子だったんです。店舗型と違ってネットの写真で選ぶしかないんですが、その写真も修整が多いんで、この店も実際は地雷嬢ばかりなんだろうなぁと思いつつ、欲望に勝てず呼んじゃいました。どんな地雷が来るのかとビビッていたら、ポチャレベルの女の子だったんで、意外でした。ポチャOKならいける感じでしたから、もちろん僕も文句なしです。ルックスは好みがあるかもしれませんが、サービスに関しては並以上でしたね。かなり丁寧に舐めてくれて、焦らしや寸止めプレイもしてくれました。特に良かったのが素股で、ポチャ故のお肉が良い感じに圧迫してくれてて、入っているみたいな感じでした。激安風俗もバカにできませんね。

風俗嬢とは思えない美女

風俗の女の子のレベルは年々上がっているなぁと思っていましたが、とうとう輝くばかりの美女に出会いました。それは、先日遊んだソープでの話です。別に超高級店ではないですが、僕の中では結構上位ランクなソープに、数か月ぶりに遊びに行ったんです。受付で女の子のパネルを見たら、僕好みの美女が入店していたんですよ。よしっ!この子だ!と思い、そのまま指名しました。でも、心の中では「パネマジは風俗の常だし、多少マイナスに考えておかないとな…」とか思いつつ、女の子を待ちました。そして、来てくれたのが、輝く美女だったわけです。美女は僕がご無沙汰していた数か月の間に入店したらしいんですが、まだ初々しい感じで新鮮でした。くっきりした二重とスッとした鼻筋、小さな顔にプルンとした唇、そしてキレイな黒髪。まるで人形のような美しさでしたね。そして、そんな美女とイイコト出来るんですから、ソープは素晴らしいです!まあ、ベテランではないのでとびぬけたテクはありませんでしたが、顔が可愛いのでそれすらも可愛く感じられました。
あなた好みの風俗嬢が揃ってる!小山で良い思いをしませんか?